”外食産業での業務経験” に企業が入札!未知の可能性と出会えるサービス「入札採用.COM」を提供開始!

”外食産業での業務経験” に企業が入札!未知の可能性と出会える「入札採用.COM」提供開始のお知らせ

 

店舗流通ネット株式会社は、外食企業とその従事者をつなぐ就職支援サービス「入札採用.COM」の提供を開始します。
https://www.tenpo.biz/nyusatsu-saiyo/
「入札採用.COM」とは、調理スキルやサービス知識など、外食産業従事者ならではの業務経験に着目した匿名プロフィールを、約80,000社の飲食企業に一斉公開し、欲しい人材に対して採用条件を入札型でアプローチできる『企業入札型の仕事探しサービス』です。
求人企業の利用は無料で採用に至った際の完全成功報酬、退職時返戻金制度を設けるなど、人材紹介サービスや採用サービスを利用していなかった外食企業にも、導入を推進します。
「自分の価値を知りたい」「自分の可能性を知りたい」「他業界でもチャレンジ可能か知りたい」という【潜在している人材】を発掘し、直接アプローチすることができるサービスです。
 

 

※プレスリリース用資料はこちらよりご確認ください。